ひらひらショルダーバッグビッグサイズ




前回のブログで触れたひらひらショルダーバッグの大きいサイズです。
バッグ口38cmで大きめです。

borse2501.jpg
  

生地はコットンリネン。
涼しげなワンピースを縫いたくなるような生地です。

borse2502.jpg


後ほどCreemaにUP予定です。

◇ ◇ ◇

暑いですねー。
4月のリフォーム時にエアコンを2台設置しました。寝室と私の部屋に。
けど貧乏性ですね・・・暑くても昼間は冷房の電源を入れられません。
頭の上や首の後ろにアイス(氷?)をくっつけて暑さをしのいでます。

でもイタリアで電力の使い過ぎは注意です。
先日もクーラーの使い過ぎによる停電になりました。この地域全体。
停電になると扇風機すら使えないので本当に暑いのよ!!!

ヨーロッパの夏は暑くてもカラッとしてるんじゃなかったっけ?
日本ほどじゃないけどジメジメムンムンしてるのよー。

暑い。




スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ciao‼︎

>鍵コメAへ♪
ちゃおーーー。
Facebook、使うことがないので閉じてしまったよ。ごめん。

秋に?!もうすぐやねー。
色々状況変化があったみたいね。会って話せるのが楽しみ!
今回もしばらくこっちに居るのかな?
何かでローマ経由の場合は是非泊まってってね。

info@acotone.comに連絡くれたら個人で使ってるメールアドレス連絡するねー。
再会を楽しみに♪
非公開コメント

プロフィール

Acotone

Author:Acotone
ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内やローマでの日常生活の様子など。最近YouTubeもしています!

■ACOTONEホームページ
■YouTube-ローマ手仕事日記
■YouTube-ACOTONEの手仕事
■YouTube-ACOTONE作り方動画

Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -


Facebook

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ACOTONEおでかけ

検索フォーム