2023/01/04
2023年は明るくいこう!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
◇ ◇ ◇
去年末から可愛い色、サイズのバッグを作りたくって
かつて作っていた小物の画像を見て
色々作りたいな~と思いを巡らしていました。
http://blog-imgs-30.fc2.com/a/c/o/acotone/borse772.jpg">母の為に大きめのばねポーチを作ろうと思ったのに型紙ミスで思うように出来ず自分用のポーチになった一品。">

母の為に大きめのばねポーチを作ろうと思ったのに
型紙ミスで思うように出来ず自分用のポーチになった一品だそうです。
現在行方不明ですけど(引っ越し作業中に捨てたかな…)。
http://blog-imgs-32.fc2.com/a/c/o/acotone/borse1138.jpg">最高に大好きな色合いのバネポーチ。">

最高に大好きな色合いのバネポーチ。
http://blog-imgs-32.fc2.com/a/c/o/acotone/borse1209.jpg">上のバネポと同じ生地を使った、かなり手間がかかったトートバッグ。">

上のバネポと同じ生地を使った、
手縫いで手間はかかるけど、最高に作業時間が楽しいバッグ。
http://blog-imgs-19.fc2.com/a/c/o/acotone/borse573.jpg">完成するのに6時間もかかったらしいポーチ。">

完成するのに6時間もかかったらしいポーチ。
コーデュロイの波の間にも全て細かくステッチ入れた覚えがあります。

覚えてないけど見た感じ時間がかかってそうなポーチ。
(どうでもいいけど庭の荒れ具合が酷い)

やっぱり赤が好き!な私色バネポ。

こんな黄緑色メインのバネポもいい。

このポーチは娘のヘアゴム入れとして現在も活躍中です。
やっぱり私はこういう明るい色のパッチワークみたいなのが好きみたいです。
小物はショップ用には送料が高すぎて(笑)作れませんが、
また自分用に&プレゼント用に作ってみたいと思います☆
今年は明るい色のバッグ作りしていく予定です。
山のようにある在庫布を使ってからになるけれど…。


スポンサーサイト
コメント