学校のバザー

2022111101.jpg

お散歩のお供になるサイズのポーチバッグです。
レオパード柄の下は携帯電話が入るサイズのポケットになってます。

borse1315_6.jpg

詳細はCreemaでご覧ください。
イタリアからの送料一律2000円になりました。

□ □ □

来月、クリスマスを前に娘の学校では校内バザーが開催されます。
「子どもが1ユーロ、或いはそれ以下で買えるものを
提供できる保護者は申し込んでください」
と昨日連絡が来ました。
もちろん売上は全額学校に寄付です。

こういうのって楽しそうだから参加したいと思っているけれど
1ユーロ以下で提供できる物って何でしょう。

ケーキとか食べ物でも良いんだそうですが
お料理を他人に食べさせるなんて無理。
食中毒も怖い。

子どもが好きな物だとポーチとかバッグも無理。
フェルトのブローチとかならアリかもしれないけど労力考えたらヤダ(笑)。

日本文化を広める為にも(笑)折り紙はどうかな~と思ってます。
折り紙で作ったクリスマスツリーとか鬼滅の刃色の手裏剣とか。
イタリアで鬼滅の刃が流行っているかは知りませんけど…

クリスマスも前にワクワクする事いっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する