ガーデンポーチ

2020071701.jpg

ポーチ製作。
コットンの柄生地に
スウェード調の革を合わせています。

2020071702.jpg

ちょっとした小物整理に便利です。

◇ ◇ ◇

今日は車でしか行けない生地屋へ。
金曜日は仕事が暇だそうなので
娘をサマースクールに送った後
旦那に連れて行って貰いました。
在宅勤務って素晴らしい~。

届くのを待っていた黒デニム生地が一向に届かないので買いに行ってきました。
5m購入しようとしたら
残り1.5mになって店も困るというので6.5m全部購入。
お会計では6m分だけ払い50㎝分お得に。
ストック系の生地屋はいつもこういう売り方です。
これで当分デニム生地には困りません♪

来週はオーダーバッグ仕上げます。
オーダー主様もう暫くお待ちください。

2020071703.jpg



>> お問い合わせはこちらから <<


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する