作ったバッグ①

2018082201.jpg

懐かしいバッグ達~。
2018082202.jpg

2018082203.jpg

2018082204.jpg

2018082205.jpg

これは2007~2009年頃に製作したバッグ。

あの頃行っていた生地屋はもうない・・・。
あの頃イタリア不況だったもの。今も?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

スポンサーサイト

コメント

懐かしいバッグがいっぱい!!
可愛くて丁寧に作られててしっかりしてるから今でも殆どのバッグは現役だよ。
こないだ洗濯して大丈夫って相談したのも大丈夫でした!!
あと赤地に黒の花柄も息子と共に私の手元にきたよー。

Re: タイトルなし

>sanaeさん
昨日コメント返信したと思ったら消えていた~・・・ので最返信。

私自身も懐かしくってまた色々作りたいな~って思った。
あの日sanaeさんと話したのがきっかけ。ありがとう♪♪楽しい時間が過ごせたよー。

> こないだ洗濯して大丈夫って相談したのも大丈夫でした!!
無事でよかった。少しは爽やかさ、鮮やかさを取り戻したかな??

> あと赤地に黒の花柄も息子と共に私の手元にきたよー。
sanaeさんのブログで見た!結構古いのにきれいでびっくりした(あと少しで10年経つような・・・)。綺麗に使ってくれてるのね~嬉しい♪♪

涼しくなったしまたデートしましょう☆
非公開コメント

プロフィール

Acotone

Author:Acotone
ローマ在住バック屋Acotoneのブログ。新商品のご案内やローマでの日常生活の様子など。
■Acotone Web Shop

2016年2月生まれの娘育児が現在生活の中心の為、手仕事(バッグ製作)はペースダウンしています。


Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ACOTONEおでかけ

検索フォーム

Facebook