SALDIへ行ってきた

2017011401.jpg


朝9時、マンマ(旦那母)がおむつとパンドーロを持ってきてくれました♪
ありがたい~。

娘には8ヶ月頃までスウェーデンブランドの「Naty」を使ってましたが、
現在はデンマーク発の「Bambo Nature」に変更しました。
どちらもエコおむつ(というの?)ですが使用感はBamboの方が良いです。
Bamboの方が伸縮性があり娘も動きやすそうです。




さて、1月5日に始まったSALDI(セール)に遅ればせながら参戦してきました。
もちろん目的はギフトカードを貰ったZARA。

戦利品~~~

2017011402.jpg


メンズパンツ2本!
あれ?私のは?? 


ついでに娘もギフトカードで滑り止め付き靴下購入~♪

2017011403.jpg

2017011404.jpg


うんうん、可愛いね☆
旦那が選びました~
→我が家で私に決定権は全くありません →嘘、選ぶの面倒なので旦那任せなだけ



結果、ZARAでもセール対象外のズボン2本と娘のセール対象外の靴下2足買っただけ 

SALDIの時って店自体がグチャグチャで見る気がなくなるんですよね・・・
もうSALDIじゃなくっていいです、普通の時のZARAで買います。

我が家はどちらかというと旦那より私の方がショッピング嫌いかもしれません。
私の洋服も旦那が熱心に探してくれるし・・・ 本当に試着とか嫌いです・・・ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する