SALDI理想と現実

73057587_96.jpg


昨日1月5日からSALDI(セール)が始まりました。
ZARAギフトカードでSALDI参戦する予定ですが未だ行けず。
ZARAのオンラインショップでどんなのあるかな?と見ても私好みのはナシ 

オンラインショップのSALDIと言えばCyberMonday( サイバーマンデー)。
BlackFriday(ブラックフライデー)に引き続きイタリアでも浸透してきたアメリカのセールシステム。

今年も11月28日にネット上でCyberMondayのセールが行われ
「何か欲しい熱」が出ていた私はネットで洋服を買いました。(上画像のワンピース)











b2017010601.jpg

アレ?


あれ?あれ?あれれ?? ・・・何か違う。

やはり洋服は目で見て試して買うべきでした 

洋服自体は素敵だと思います。
ネット画像とも変わらない商品です。
ただ私に似合ってないだけなんです。
しかもCyberMondayだというのにクーポンナンバーを入れ忘れ定価で買ったお馬鹿な旦那。
↑旦那に買ってね♪とお願いした

ネットで洋服は買うべきではないと勉強したAcotoneでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する