フルモ二合わず

フルモ二=フルーツモーニング
先日、朝からフルーツを食べたくなってスーパーに買いに行ったと、
ブログに書きました。

ネットで調べてみると
何だか体に良いって情報があるじゃない?
じゃ、続けてみようってフルモ二してみました。
朝食にフルーツだけを食べました。

結果、
私に合わず。3日で断念
フルーツが美味しく感じない(元々フルーツあまり食べません)
お腹が減りまくる(1時間後にはグーグー)
そして
ウォーキング後の頭痛が酷く午後から一日すっきりしない。
頭痛薬を飲んでも効かない。
(フルモ二の日は必ず頭痛↑)

今朝はいつも通りビスケットとカフェオレ取りました。
やっぱり、快適ね~。
ウォーキングも気分良くしっかり出来ました。
朝はしっかり食べるべし。
私にはフルモ二アウト~。

◇ ◇ ◇

borse0126.jpg
デニム生地茶色。


bloghp.jpg




スポンサーサイト
Category: 製作中

コメント

ダメダメ(>_<)

フルーツだけなんてダメですよぉ~!
やっぱり三食、バランスよく食べるのが一番ですって。
大事なのは(Acotoneさんにとってではなくて、私にとってですよ)質と量らしいけどね。
三食はいいんだけど、たっぷりはよくないらしい(>_<)
私は三食、バランスはまずまずなんだけど、
たっぷり食べるところが問題だな(^^ゞ

2013/10/24 (Thu) 22:29 | kukonatsu #- | URL | 編集
Re: ダメダメ(>_<)

>kukonatsuさん
そうですよねー良くないですよね。
一度試してみてやっぱり向かないと分かりました。
何が本当なんだか・・・情報に踊らされては駄目ですね。

kukonatsuさんのお宅は自家製お野菜をメインに
ブログにアップされてるお料理も美味しそうです。
私も間違いなく食べ過ぎると思います。

これまで肉や魚をあまり食べない生活をしていたので、
積極的に取り入れるようにしています。(→血液検査で必要だと指摘され・笑)
バランス良くが大切ですね。
体は食べる物で出来ていると最近感じます。

2013/10/24 (Thu) 22:45 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する