ボーナスで買った物①

貰う前からアテにしているワケではないけれど
買わなきゃいけなかったので
ボーナスで買った物その1。

b2016060801.jpg

ガラス窓。
お、うっすら私写ってるじゃん・・・

b2016060802.jpg

サンルームのこの窓↑を換えるために購入。
2重サッシ。

上階の人がベランダに放置してるゴミが強風で吹き飛ばされ
ちょうどこの上に落ちてきて割れた・・・

ガラス瓶とかスプレー缶とか
なぜソレを蓋をしてないベランダのゴミ箱に捨てるかね~
って言いたくなる家族が上階に住んでてね。
ゴミが落ちないようにしてくれって何度も言うけど
相手は聞く耳持たず~

今回は遂にガラスが割れて
弁償するって言ったけど
関わりたくないのでウチが払うって旦那が。
また割れたら今度は払って貰うつもり。

そんなワケでボーナス購入品その1「ガラス窓」
Category: 日常