ショップ再オープン

borse2016022401.jpg
☆Creemaショップ再オープンしました☆



◇ ◇ ◇

飲んで寝ての繰り返しの娘なので
今の所子育て大変ではありません。
まだたった生後20日だし・・・。

それでも、
旦那が夜も出掛けると一日一人っきりなので疲れはピークです。
忙しい旦那様を持つ育児中の皆様・・・尊敬します。
体は疲れてないけど気持ちが疲れるんです・・・常に緊張していて。
お陰様で我が家のベビーベッドは移動できるので、
常に私の行く所へベッドも持って行ってます。
常に娘チェック!!!

因みに旦那はボランティア活動の為に出掛け、深夜1時頃帰ってきます。
「アンタねぇ、家の事も満足に出来てないのに
何でボランティアで他所の人の世話なんてしてんの?」

悪態をつく嫁です。
妊娠中行っていいよと言ったのはこの私ですけど・・・ 
しかもたった週1回ですけど。





