マフラー編み直し

普通じゃねー

この眠気!!

今朝7時20分に起き、
朝食後すぐに眠くなり、
耐えて耐えてお昼ごはんを12時に食べた。
12時半には耐えられなくなりソファへ。
そのまま18時まで夢の中。
そして今・・・まだ眠い18時半。

「この時期はそうなるんだって。産まれたら夜なんて寝れないだろ?」
旦那が女友達から聞いて教えてくれた。
もうとにかくこの眠気は普通じゃない。



相変わらず無症状。
産まれるの?
あと数日で予定日なのに。
初産は遅れるって言うよね~。
何があっても最初で最後の出産。
冷静に楽しもうと思いつつ、
陣痛って痛んだよね~とビビったり
でも無痛だし大丈夫よね(私の病院は全員強制無痛)・・・と思ったり
出産の事だけにドキドキワクワク。
その後の育児の事などまだ考えられない状態。


◇ ◇ ◇


暇なので、毎日編み物しています。

borse2016012103.jpg

バッグしようと思ったけど、
途中で嫌になったら片付けるのが大変なのでやめました。


2013年10月に作ったコチラのスヌード↓

borse2016012102.jpg borse2016012101.jpg

飽きてきたので編み直してます。

1目ゴム編みから2目ゴム編みになっただけ。
編み目はボコボコで相変わらずの出来だけど良いの。
自分のだから。

産まれるまでに完成するかな・・・多分無理だろう・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ



Category: 手仕事 - 他