出産前の元気

一昨日からローマはピーンと張り詰めた空気で冷え込んでます。
今朝は雪が積もってるかな?なんて思ったんですが、
快晴でした。ちょっと残念。



この9ヶ月、ずっと体調が悪かったんですが昨日から少し元気です。
お腹の重さも気にならなくなり運動したりケーキ焼いたり。

体調の変化にそろそろかしら?と
緊張したり楽しみになったり。



お腹はもうこれ以上は大きくならないだろう・・・という位のポンポコリン。

2016011305_2016011816481066d.jpg

体重は旦那を超えました・・・ 
よく蓄えたもんだ!

腹囲は1m越えしている私ですが
妊娠線は一本も出来なかったので
あれは体質(肌質)でしょうね。
1週間に一度青缶ニベア塗った位で何もしてないし。




今日も昼前に病院でノンストレステスト。
「コントラツィオーネ(張り)が来てたら一緒に病院行くよ!」
と言っていた旦那ですが、
全く症状がないので会社へ行ってしまいました。

因みに出産後は
給料が100%保証された1ヶ月の育児休暇が旦那にあります。
(その他諸々旦那の会社は子育てに協力的なシステムあり)
もちろん取ります。

頼れる人がいないので(義理両親・義理姉はいるけど)
二人でパニックになりながら育児しなければ・・・。



いつ産まれるかな?
何事もなく順調に産まれます様に。

元気になってきたし、バッグ仕事でも再開しようかな 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ

スポンサーサイト
Category: 日常