部屋明け渡し準備

borse2016010701.jpg
これ可愛いでしょー。結婚祝いに友達に貰ったハンドメイドの電灯。

手仕事部屋の大掃除をしました。

机の上には常にミシンや金具類、
机の横にはアイロン台が出ていたんですが、
片付けました。

久しぶりに綺麗な机上を見ました。

borse2016010702.jpg

この部屋の壁の色は黄緑色。将来の子供部屋。
子供の家具の色は何色にしようかと考えるのが楽しみ。

黄緑に白って爽やかでお洒落だなーって思うんですが
旦那は嫌がります。

ま、考える時間はまだまだ十分・・・3年位?・・・あるので
のんびり考えます。

この部屋は子供部屋になって、
私の手仕事部屋はまたサンルームに移動かな?

◇ ◇ ◇

雨続きのローマです。
ザーザー降るわけではなく
ジトジトジトジトすっきりしない感じ。

ウォーキング開始しようと思ったのに
雨だから出来ずにいます。
このまま何だかんだと理由を探してしないような気がしますが・・・
体重増加に恐々している今日この頃です。
最後の健診も終わったので体重測定はもうしないと思うけど♪




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ


borse471_6.jpg borse472_6.jpg

borse2016010106.jpg borse2015123003.jpg

Category: 日常