順調な日常

borse2015120101.jpg
何事も順調に進まないイタリアだからね・・・
今日も昨日と同じ事をする日。

まずは病院へ血液検査結果受け取りに。
出発前に検査結果室の直通電話でサーバー復旧したか確認。
1度目・・・応答なし。 ホォ~想像通り
2度目・・・「今現在復旧しています」 ヨシッ!
急いで化粧して病院へ出発。
電車も今日はスムーズに時間通り。

「昨日午後5時に復旧しました」と検査結果室の看護士。
普段は行列ないのに今日は5人待ち。
「昨日4度も来たわ」と後ろのオバちゃん。
大変でしたね・・・。

二日続けてどうかと思ったけど、せっかく外出したからティータイム。
今日は病院前のバールへ。
病院内バールより10チェンテージミ安い1.8euro。
パンも柔らかでこっちの方が美味しい。
ウン、次からこっちのバールで食べることにしよう。
・・・って多分今日が最後の血液検査(笑)。
当分病院に来ることもないでしょう。

borse2015120103.jpg
暗くなりがちの冬ファッション。
鮮やか色のバッグもいいねぇ~と思いました。
2way大判バッグミニやっぱり使い勝手ヨシ。

私の使っている物は現行品とは違う口布芯が柔らかいタイプ。
こっち方が全体的に柔らかさが出て良いかも。


borse2015110402.jpg








Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する