久しぶりに掃除

ここ2週間位掃除を全くしてなかったので、久しぶりに掃除(笑)。
borse2015112302.jpg
お世辞にも掃除上手とは言えないと自分が一番良く分かっているのですが、
頑張ってこの程度↑。
どこ掃除したんだよ!って感じ?

だってー
borse2015112301.jpg
シーちゃんがこんな可愛く寝てたら箱動かせないよ~。
捨てようと置いていた箱に入って寝ていたので
ひざ掛け入れて掛けて、シーちゃんハウスにしました。
やっぱり猫はボロ箱が好き☆



体調不良で病院通いが続いていたコメヴォイも復活。
borse2015112303.jpg
血液検査の結果、体調不良の原因はウイルスでした。
治りが遅い変な傷が多かったと思ったんです。
抗生剤を2週間位続けて完全復活。
ついでに去勢手術も終了。

今年7月頃はこんなすっきりした猫だったんですけど↓
borse2015112306.jpg
食べ過ぎてふてぶてしい猫になりました・・・・・・。


で、今朝のこと・・・
borse2015112304.jpg
サンルームのテーブル板がひび割れていました 
湿度が原因だろうとは思うのですが、
今までこんな事はなかったので
絶対借主が原因だ・・・間違いないっ?!

borse2015112305.jpg
綺麗な状態で借主に貸したのですが、
テーブルの上に平気で熱い鍋は置くし、調理した後があるし、
包丁の後はあるし、家の換気しないから湿気で変になってたし(家中カビだらけ)、
本当に汚くなって私たちの手に戻ってきました。
そして遂にひび割れた・・・

ま、いっか。
テーブルクロスかけたら使えるわ。
旦那はペンキで色を塗る気満々です。


久しぶりに掃除して、家の中の空気がすっきりした感じ。
掃除と言ってもノータッチの私の部屋。
そろそろ掃除しなきゃね~。



borse2015111704.jpg

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する