ひらひらショルダーバッグちょっと重量級

コーデュロイでひらひらショルダーバッグ。

bor2015102101.jpg

これからの時期はこんな素材がぴったりですね~。

borse2015102102.jpg
財布等を入れられるちょっと立体的なファスナーポケットを付けました。
防犯面でも安心です。

しかし、裏布をしっかりした物に変更したのと
このファスナーポケットのおかげで
通常の品より重たくなってしまいました。
軽々なのがこのバッグの売りだったのに。

と言っても、たった206gです(笑)。
梱包材を含むと350g以下の送料に該当すると思います。

また写真が撮れ次第ショップUPします。

◇ ◇ ◇

毎晩、寝る前に映画を見る旦那。
昨晩
「今日は何見るん? Back to the Future?」
と何気なく聞いたら
「Back to the Futureの未来は明日!」と旦那。
マーティが来る未来は明日(今日2015年10月21日)なんだそう!
映画と全然違うねー。
30年前の世界とあんまり変わってないね、PCの登場で少し変わったくらい?
育った国が違えど、旦那とはテレビの昔話で盛り上がれます。
テレビ番組(アメリカンドラマ&アニメ)、スーパーファミコンが共通の昔話かな(笑)


borse2015100806.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する