太ろう!食欲の秋♪

日曜日、3週間ぶりに旦那実家ランチパーティーへ。
ここ最近の週末は旦那が勉強(趣味とも言う)続きで忙しかったので、
3週間もご無沙汰してしまいました。

旦那実家はマンション6階。日本式7階。
なーのーにー、エレベーターのモーター故障中。
運動不足の体で6階に上るのはきつかったワ 


食事中、姪に聞かれました・・・
「あのスポーツクラブでジャズダンスを教えていたのはZIA(おばちゃん=私)?」
「私が働いてた時はジャズダンスのクラスなかったよ。
クラス開講するなら私が受け持つ契約だったけど。あの時はエアロビだけ」

懐かしい事を思い出しました。
8年前イタリア移住11ヵ月後、フィットネスクラブで働き始めたんだった 
イタリア語もままならなかったのに、
どうやって面接を受けて(旦那が通訳として同伴だった記憶が・・・有り得ない)
どうやってレッスンをしていたのか(レッスンに言葉はあまり必要ないけど)
謎。
得体の知れぬアジア人を採用してくれたスポーツクラブ凄い。
「あなた大人しいけど本当にダンスとエアロビ教えられるの?」
と面接官に言われたましたが 
大丈夫、踊ると人格変わるのよ私・・・(笑 )

どうやら姪がそのスポーツクラブのズンバのレッスンを受けようか迷ってるらしく
その入りとして質問されたようで、
ズンバ面白いからやってみたら良いよ~♪とすすめてみました。

姪18才、私がインストラクターを始めた年齢(学生時代に始めて後々仕事に)
本当に元気だったなー。体力は無限だったな~。
一日に何レッスンも凄いエネルギー(ホントに全力で)でしてたなー。
今はもう全力出すとクラ~とします 





で、帰り際、
姪に「ZIA(おばちゃん)コレいる?」と聞かれて
「うん、もちろん」と貰ったのは
brse20101902.jpg
姪の作ったチョコレート。
甘すぎず、中がサクッとした感じで店には売ってない食感の一品で美味。


家に帰って久しぶりに(2週間ぶりだっけ?|)
ハイカロリー幸せタイム
姪にもらったチョコと大好物のIKEAのポテチ♪
borse2015101901.jpg
甘いものと辛いもののセットって最高よぉ~。
IKEAのポテチは一番のお気に入り。
旦那からのお土産。

食欲の秋、幸せ♪
太ろう~。
ダイエットは来年からね~

borse2015100505.jpg



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する