雨上がりのローマ

ちゃおー。
土曜日。
旦那が朝の7時半から趣味?の勉強会に出掛けたので、一人でのんびり。

borse2015100302.jpg
土曜朝7時半、ローマの朝もや。
こんなローマも良いね!
今日は晴れそう♪
旦那が居ないのが残念。


borse2015100301.jpg
家の中ではシーちゃんが出して~という目で見る。
無理。
寒がりな私は9月初旬から羽毛布団で寝てます(笑)



borse20151003.jpg
庭の雑草成長確認。
これ↑4月に植えた雑草(丸い葉)。
ようやく増えてきた。
来春には庭一面この雑草にしたい。



borse2015100304.jpg
抜いても抜いてもニョキニョキと出てくるジャガイモ。
先週末目に付くのは全部抜いたはずなのに・・・。
世話しなくても育つジャガイモは家庭菜園初心者に良いのかも。

でもね・・・こんな庭の真ん中にあるのは困るの。
借主、場所を考えて植えて欲しかった・・・。
マイホームを貸していた人が植えたジャガイモだから

土曜日旦那が居ないのは新鮮。
終日バッグ作りを楽しめそうです。



borse2015090502.jpg





Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する