掃除日

昨日から雨のローマ。
秋ですね~(ローマの秋は雨が降ります)。
風邪をひきたくないのでウールのセーター着ました。
気づくと10月。
あんなに暑かった夏を思い出せないような気候になりました。

borse2015100202.jpg
専業主婦ACOTONE、久しぶりに掃除。
元々適当な性格なんで家をしっかり掃除した!
と思っても掛かった時間は45分間違えた・・・1時間20分。
見る人が見たら許せない感じの掃除でしょう、きっと。

水周りの掃除して、
ホコリ落として、
掃除機掛けて、
台所の雑巾がけ
・・・以上!
フローリングの雑巾がけは旦那がします
徴兵(←海軍)で鍛えたらしく雑巾がけは自称得意です(笑)


borse2015100201.jpg
(電気点けた↑)
我が家って椅子が多いよね?

あと2ヶ月でクリスマス時期。
どこにツリーを出そうか掃除しながら考えました。

そろそろプレゼントも準備しなきゃ。
今年は少し減って9名分のプレゼント準備だけ。
・・・それでもかなりの出費ですが 
お年玉がないだけマシかな。



borse2015090502.jpg

Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する