やっぱり丸バッグは可愛い♪

3ヶ月振りに手仕事をしました。
再開第一弾は丸バッグ。
毎年夏に会っている友達へのプレゼント用。
(この生地は商用利用不可)

2015081403.jpg

バイアスに裁った布を持ち手として付けるので
この丸バッグはなかなか面倒な作業があるのですが、
3ヶ月のブランクも関係なくスムーズに出来ました。良かった・・・
(バイアスが持ち手ですが持っても伸びないように出来てますのでご心配なく・・・)

borse2720.jpg

◇ ◇ ◇

昨日からローマは秋のよう。
30度以下にならなかったリビングの温度計も25度。
天気予報によると先週金曜と土曜の最高気温はマイナス9度だったんですって。 
気をつけなかったら間違いなく風邪をひきそうな感じ。

寒がりな私はもうモコモコ素材の上着を着ています。
風のニオイはもう秋。
大好きな季節。幸せ。
このまま涼しくなりますように~。

borse2708.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

チャオ~!!
この間はどうも有難うございました。
日本に戻ってきました。
1年ぶりにお会いできて楽しかったわ♪

あのバッグ、再開第一弾だったのね。
色といい柄といいもう私好み。さすがAcotoneさんだわ。
このバッグも大切に使わせてもらいます。

今回のローマ滞在は、いつもと違ってあれこれリサーチをしたけど、まだどうなるかな~ってとこです。
今年中には決断しなきゃいけないんだけど、さてどうなることやら??です。

2015/08/21 (Fri) 14:36 | sanae #- | URL | 編集
Re: No title

>sanaeさん

ちゃお♪
sanaeさんの滞在最終日に雨が降り、あれからローマは涼しくなりました~。
もう私は長袖です♪

コーヒー10kgもあることだし荷物にならないかな~と心配していたのですが、
バッグ受け取って頂いてありがとうございました。

大きく進路が変わる決定ですね。
ローマで楽しみに待ってます♪
ではでは、また来年の再会を楽しみにしています~。

2015/08/21 (Fri) 15:57 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する