ひらひらショルダーバッグビッグサイズ




前回のブログで触れたひらひらショルダーバッグの大きいサイズです。
バッグ口38cmで大きめです。

borse2501.jpg
  

生地はコットンリネン。
涼しげなワンピースを縫いたくなるような生地です。

borse2502.jpg


後ほどCreemaにUP予定です。

◇ ◇ ◇

暑いですねー。
4月のリフォーム時にエアコンを2台設置しました。寝室と私の部屋に。
けど貧乏性ですね・・・暑くても昼間は冷房の電源を入れられません。
頭の上や首の後ろにアイス(氷?)をくっつけて暑さをしのいでます。

でもイタリアで電力の使い過ぎは注意です。
先日もクーラーの使い過ぎによる停電になりました。この地域全体。
停電になると扇風機すら使えないので本当に暑いのよ!!!

ヨーロッパの夏は暑くてもカラッとしてるんじゃなかったっけ?
日本ほどじゃないけどジメジメムンムンしてるのよー。

暑い。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 22:44 | # | | 編集
Re: ciao‼︎

>鍵コメAへ♪
ちゃおーーー。
Facebook、使うことがないので閉じてしまったよ。ごめん。

秋に?!もうすぐやねー。
色々状況変化があったみたいね。会って話せるのが楽しみ!
今回もしばらくこっちに居るのかな?
何かでローマ経由の場合は是非泊まってってね。

info@acotone.comに連絡くれたら個人で使ってるメールアドレス連絡するねー。
再会を楽しみに♪

2015/07/29 (Wed) 15:14 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する