今日もマイホーム

borse2178.jpg
日本の花瓶が届いてました。

今日もマイホームへ荷物を運んできました。

靴箱の上に懐かしい花瓶が。4年ぶりの再会。
昨日、義理母がマイホームに持ってきてくれたみたいです。(この4年間義理両親宅で保管して貰っていました)

旦那の祖先(船長)が日本に行った時に購入した物だと伝わっており、日本人と結婚した旦那が受け継ぐことになりました。古い物ではあるらしいのですが、本当に日本の物かどうかは・・・専門家じゃないので分かりません(汗)。ただ、旦那実家にはそういう風に伝わってます。

borse2179.jpg


少しずつ小物も増えて、人の空気が感じられるリビングになってきました。
やっと戻れたマイホーム、今までやりたくても出来なかった事が・・・たとえば季節に合わせたリビングの飾りつけをするとか・・・ようやく出来ます!
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する