編もう編もう♪

暇な時間にスヌード編み始めました。

borse0065.jpg
毛糸玉の時はあんなに素敵だった毛糸が、
私の手にかかると「なんだかなぁ~」な感じになっておりますが、
いいのいいの、私のだから。
編み物って苦手~。

旦那が「僕のは?」と言ってるので旦那にあげるかも。

◇◇◇

イタリアはもう秋です。
今日は旦那実家のランチパーティーだったのですが、
その道すがら、マフラーをした年配の方を見かけました。
寒いのね~。
私はまだ半袖なんですがね・・・。


bloghp.jpg



スポンサーサイト
Category: 手仕事 - 他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する