Furi-Furi Rosso持ち手太目UP

borse430_3.jpg
持ち手太目のフリフリトートバッグ、
ショップUPしました。

クレジットカード、コンビ二払いご希望の方はこちらから↓
>> Creema <<

それ以外の方はこちらからどうぞ↓
>> ACOTONEホームページ <<

写真ではあまり分かりませんが、
持ち手を太くした事でバッグ全体のイメージが少し変わりました。
私は太め好みかな~。

■ ■ ■

borse2108.jpg

今週は月曜からずっと雨が降ってます。
パッ-!と晴れて欲しいね、天気位は。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 01:28 | # | | 編集
Re: すごく可愛いです!

>鍵コメさん
ネット開通せずコメント返信が遅れて申し訳ございません。
バッグは気に入って頂けましたでしょうか。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い致します。

2015/07/18 (Sat) 19:02 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する