過去バッグまとめ

ホームページに載せるため、過去バッグ画像の整理をしました。
懐かしいバッグがいっぱいで、夢中にバッグを作っていた日々を思い出しました。

borse2075_201501130753326d8.jpg
2008年。ウールを使った柔かいショルダーバッグ。
これ、私の一番のお気に入り。


borse2085.jpg
2008年。お散歩バッグだったかな?
初めてまとめて注文を受けた品だったように思います。


borse2086.jpg
2009年。フリフリバッグ。
作るのがとにかく楽しかった思い出が。
この写真を撮った後、旦那と結婚記念日のお祝いの食事に行きました~♪


borse2087.jpg
2009年。フリキラバッグ。
フリフリ生地の端処理が楽しいんですよね~。
友達の結婚式にはこのバッグ提げて行きました。

borse2189.jpg
イタリアの結婚式ではハンドメイドバッグでも違和感なかったと思います(たぶん)。



borse2088.jpg
手間も原価もかかった商品(笑)。
こういう可愛いバッグ作るのも好き。
最近はシンプルラインばかりだけど。

◆ ◆ ◆

過去バッグはこちらからご覧頂けます。
個別オーダー分などはデータ消失により含まれておりません。
生地、型紙(ないものも有り)の対応が出来れば再製作も可能です。

>> ACOTONEホームページ <<


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する