FURI-FURI Rosso

borse2065.jpg
使いやすいバッグです。

borse2067.jpg
(商品にフェルトコサージュは付きません)

前回紹介した物とはフリフリの入り方が異なります。
こちらの方が全体的に馴染んでいると思います。

「この方がえぇやろ?」と旦那に問うと
「ふぅ~ん、あぁ、う・・・ん、うん」と微妙な返事。
彼には違いが分からなかったようですが・・・。

borse2066.jpg
現在使用中の私のフリフリバッグ↑
しっかり収納で便利です。
黒、らくだ色、紫でも製作出来ます。


こちらのバッグは2015年最初にショップUP予定です。
昨日、2014年最後のブログ記事をUPしたのですが、バッグ屋なら最後のブログ画像はバッグにしよう!と先程写真を撮りました。

大晦日、お節作り、紅白歌合戦?
日本の皆様は忙しい時間をお過ごしでしょうか。(現在日本は12月31日午後8時)
ローマの我が家はいつも通り。掃除して洗濯して、旦那は会社に行ってます。
私は今からトレーニングして2014年の最後の汗出し(笑)、その後今晩の年越しパーティーの準備です。


昨日に引き続き2度目のご挨拶となりますが・・・
今年もACOTONEバッグをご利用下さった皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する