ダラダラ夢の月曜日

borse2039.jpg
旦那実家の絵。

旦那実家の古い絵。
第2次世界大戦時(だったと思う)の銃弾の跡が残っています。

borse2040.jpg


歴史を感じます。
この絵、10年前はもっと綺麗に見えていたと思うんだけど、年々分かり辛い絵になっているような気が・・・。
こうなるから美術館の絵は光を遮っているんですね。

◆ ◆ ◆

旦那が10連休真っ只中なのでふたりでのんびり。
お昼ごはんに炒飯と味噌汁食べたら眠たくなって6時まで昼寝。夢を見続けました。
普段の生活にちょっと疲れているので(特になにもないんだけどやっぱり外国だから?)、ハチャメチャな夢の世界を大いに楽しみました(笑)。目覚めてスッキリ、楽しい映画一本見た気分。
素晴らしきダラダラ生活。

あ、因みに夢に旦那は殆ど出てきません。覚えてるだけで人生2,3度かも。
結婚半年前に新居に引っ越した実家も、古い家のままで出てきます。不思議。


Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する