朝から主婦業

borse2000.jpg
今日は講習があるとかで、旦那は早めに仕事に出発。
講習だからお弁当は要らないよ、との事で
朝の時間が少しのんびりと流れました。

そこで繕い物を。
旦那セーターの肩に開いた穴を閉じました。
おぉー綺麗に出来た♪と自画自賛。
どこを繕ったか分からないよね???(上画像)

borse2001.jpg
デスクワークが多いので、肘に穴が開くのはすぐ。
穴が開いたら皮製の肘あてを縫って、
それから毛玉だらけになるまで使い、
最後は猫のベッドとなり、お役目御免です。

◇ ◇ ◇

さぁ、今月末は一大イベントクリスマス☆
姪っ子甥っ子6名のプレゼントは準備できましたが、
大人のプレゼントは何にしようかと迷い中です。

義理姉なんかは夏前からクリスマスに向けて準備しています。
毎年驚くんですが、
その位の時期から準備を始める方が良いのかもしれません・・・ね。

ま、クリスマス、大出費の痛い時期です。
でも、日本のお正月よりマシかも。
出費だけじゃなくってプレゼントも貰えるし(笑)。フフフ。

→プレゼントの山がスゴイ旦那実家のクリスマスイブ
→旦那実家のクリスマスの様子




スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ハイ!

全くわかりません。
どこ?
手に取ればわかると思うんだけどな、、。
上手に出来ました!

私もacotoneさんちのクリスマスプレゼント、
すごく楽しみ*\(^o^)/*
毎年楽しみに見てます。

2014/12/03 (Wed) 20:09 | Kukonatsu #- | URL | 編集
Re: ハイ!

>kukonatsuさん
画像真ん中のちょっと上くらいです。
違う方の写真だったりして・・・汗。

今年はプレゼントのリクエストを聞かれなかったのがちょっと気になりますが(笑)
何を貰えるんだろう、何をプレゼントしようと楽しみです♪
またブログUPします!

2014/12/03 (Wed) 21:30 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する