忙しい師走到来

はい、ちゃお~ACOTONEです 
2014年もラスト1ヶ月。
ローマは12月とは思えない暖かさです。
歩いていれば長袖Tシャツ一枚で大丈夫。

私に心配されても・・・って感じでしょうが、
地球温暖化が毎年心配になります。
それでも今年2月の日本帰国の際は
日本(日本家屋?)の寒さに驚きましたけど。
寒いところは寒いという事でしょうか。

◇ ◇ ◇

旦那は指輪を外してしまいましたが 
(指まで痩せて指輪が合わなくなった。幸せ太りは出来なかったョ旦那)
11月26日、結婚記念日でした。
無事9年目に突入し
記念としてポルトガルのリスボンを訪れました。

000.jpg

エッグタルト美味しかった、
信号機が低かった、
坂が多かった、
移動用と思われるエレベーターが町中にある、
水と湿度が良かった(肌プルプル)、
簡単に言うとこんな町でした。

来年はどこへ行こうか、
今から考えてます。

さぁ、また暫くブログ更新真面目にしようかな。
・・・出来るかな 

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する