あーしんどー

ちゃおー
あ~シンドイ。
少し復活したACOTONEです。

このブログ記事書いてる途中から変だと思ってんたですが、
風邪ひいて熱出て寝込んでました。
今朝は熱も下がったし、掃除する気力もあったので
恐らくもう大丈夫でしょう。

日本に住んでいた頃は丈夫だった私も、
イタリアのウイルスには抵抗力ないのか、
それはそれはそれはそれは何度も何度も体調を崩します。
移住1年目なんて最悪でした。
毎月1度39度の熱が出るんです。3日続けて。
慣れない生活に気力も下降気味だし、
抵抗力低下していたんでしょうね~。
今では年1回程度になりましたが。

体調悪い時は日本に帰りたくなります。
だって・・・食べたい物がないんだものーーー。
イタリア料理は想像するだけで吐き気が。
うどん食いてぇー!
ソバ食いてぇー!!
冷奴食いてぇー!!!
とベッドの中で遠い目をするばかり・・・。





さて、
今週はオーダー頂いていたバッグ生地を購入予定だったのですが、
体調不良で来週となりました。
申し訳ないです。





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する