cinecitta world アゲイン

ちょっと前なんですけど、
cinecitta world(チネチッタワールド)へ再訪しました。
イタリア帰国の際にはいつも連絡を下さるsanaeさんご一家と一緒に♪

ちょっと(かなり?)しょぼいテーマパークだけど
ウチの旦那は楽しんだようです。


◇ ◇ ◇

旦那の水遊び。

borse1102.jpg
水鉄砲の相手は知らない人。

borse1103_20140830031118647.jpg
濡れたくない人は出来ないアトラクション。
船に乗ってる人の表情グッド~!ぼかしたけど。

borse1104_20140830031120fab.jpg
びしょびしょ。
寂しい前髪がバレバレじゃないか・・・。

borse1105.jpg
そのとっーーーても楽しそうな笑顔、あまり私には見せないね
顔出ししてやろー 
私はが大事なんで参戦せず(笑)

sanaeさんの旦那様「日本じゃ出来ない遊び」と言ってましたが、
そうだろうなーと思います。
こういう遊びだと分かっていても
知らない人には悪いかな・・・遠慮、躊躇してしまいます。
その点イタリア人はね・・・大人も子供も思いっきり楽しむようです(笑)。

ランチ、ショッピング、テーマパーク、
sanaeさんご一家と昼から夕方まで楽しみました。
こちらで生活していると日本の雰囲気を感じる事がないので、
sanaeさんご一家と一緒に歩くだけでもリラックス出来ます。

7月初旬になると旦那がいつも
「sanaeさん達と今年は会わないの?」と
その日を楽しみにしている位です。

来年もお会い出来るのを今から楽しみにしています。
息子君は更に成長しているんでしょうね、
普段子供に接する事がないので、
その成長速度にオバちゃんオネエチャンはビックリよ・・・。



sanaeさんに頂いたお土産の一つ。
borse1106.jpg
最近はフレーバーティーの緑茶版があるんですね~。
緑茶なのに爽やかな後味が流れるお茶でした。



スポンサーサイト

コメント

No title

先日はどうもありがとうございました。
ホント、楽しかったです。
チネチッタワールドでは、久々のジェットコースターにちょっとドキドキしましたが、普段息子もダンナも一緒に乗ってくれないから私は大満足♪
それにUSJのように長時間待たなくてもいいってのが嬉しいですね。
最後の水鉄砲は、やはり日本ではちょっとできない遊びですが、みんな容赦なく水の掛け合いに楽しかったですね~。

そうそう、あの後無事試合に間に合いましたよ。
ただラティーナの地理が分からないため、街についてからスタジアムまでたどり着くのに迷ってしまい、ギリギリでしたが・・・。

我が家も毎年Acotoneさんと旦那さまにお会いできるのを楽しみにしています。
また来年もお時間が合えば遊んでくださいね~!!

2014/09/01 (Mon) 14:11 | sanae #- | URL | 編集
Re: No title

>sanaeさん
こちらこそありがとうございました。
旦那様と息子君が絶叫マシーン系が苦手と言うのにビックリでした。
雰囲気的にはsanaeさんが駄目なのかな~なんて思ってたのですが。

別れたのがギリギリでしたよね。
まだ明るかったんであんな時間になっていたとは思わず。
試合開始に間に合って何よりです。
食事はどうしたんだろーと少々気になりました(笑)。
サッカーの試合中って何か食べられるんですか???(サッカー観戦未体験です)

来年も楽しみにしてますー。
日本でも会えますようにー。

2014/09/03 (Wed) 01:01 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する