懐かしい生地バッグ

ちゃおー

ハイ、今日のバッグ↓。
borse1082.jpg
これまで内布で使った生地をパッチワークしたトートバッグ。
厚手の芯を貼っているのでしっかりしています。
パッチワーク部分はドミット芯を貼ってふんわり、
そしてファスナーポケットになっています。

◇ ◇ ◇

休暇を取った旦那と自転車を見てきました。
私たちが探しているのは旅行用の自転車です。

エコノミーなスポーツショップDecathlon(デカトロン)で探したら、300euro~700euro。
300euroでこれなら500euro出して専門店の買う方が良いかも・・・という感じで
自転車専門店を少しずつ見に行こうか~という事になりました。


その後、買物。
borse1083.jpg
大量の甘い物を買ってしまいました。
お腹が減ってたのよ。

マスカラがセール♪ 2本で8.5euro。
普段一本12euro位なのでかなり得。
当分持ちそうです、だって・・・化粧するのは月に2,3度だから


borse1084.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する