2way大判バッグ3サイズ

ちゃおー
周囲のヴァカンツァ気分に流されたのか、
今日金曜日は休暇を取った旦那です。
今日はこれから自転車を見に行きます~☆(買わないよ、見るだけね)

◇ ◇ ◇

さて、ACOTONEで一番人気(製作数一番)の
2way大判バッグのご紹介です。

borse1054.jpg

2wayなので、斜め掛けしたりトートバッグとして手提げにもなります。

borse1078.jpg

こちら↑のバッグは中サイズで、
普段持ち歩く、財布・携帯・ポーチ等を入れても余裕があります。
こちらのショルダー紐の太さは2.5cm。

従来の太さは2cmでしたが、
バッグが大きくなると斜め掛けした時に肩に食い込むので2.5cmに変更しました。

■ 2way大判バッグ(小サイズ ) ■
バッグ詳細はこちら↑から。
creemaでは小サイズと記載しております。


こちら↓が少し大きめ大サイズ。

borse1058.jpg

画像の物はショルダー紐2.cmですが、これからは2.5cmとなります。

borse1066.jpg

大容量、結構色々入ります(笑)。
別色でも製作可能です。

■ 2way大判バッグ大サイズ ■
バッグ詳細はこちら↑から。


あとミニサイズもあります。
久しぶりに作ってみようかなー。
■ 2way大判バッグミニサイズ ■
詳細はこちら記事↑より。

シンプルで使いやすい2way大判バッグです。
お問い合わせはブログ左欄にあるメールフォームよりどうぞ♪

では、自転車見に行ってきまーす




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する