久しぶりに生地購入~♪

久しぶりに生地購入。
今回は車じゃないといけないお店へ。
せっかく車があるんだから、活用しないとねー。

borse0982_20140713190545a96.jpg
テーブルクロスにしたら可愛いような生地。
勿論バッグになります(笑)。


borse0983_20140713190548169.jpg

borse0984_20140713190551126.jpg
このざっくりリネン、お気に入り。
イタリア人にコルダ色のバッグを頼まれたので購入。
2m買う予定が2,5mの在庫しかなく(50cm余らせて売れないと言われた)少し多めに購入。
260円/m安くして貰ったから良いけど。

◇ ◇ ◇

車で移動すると罪悪感を感じます。
週末の一日を車で移動するだけなのに体を全然使ってない気分。
平日は毎日約10km歩いてるけど・・・週末一日で台無しになった感じ。
相変わらずトータルで考えられない性格。バカねぇ。


Category: 製作中