帰りたい

日本はGWですね。
イタリアも復活祭、イタリア解放記念日(4/25)、メーデー(5/1)と祝日続きです。
「4月は全然働かなかったねー」と旦那に言ったけれど、17日も働いてました。
普段通りです(笑)。月に20日働く事は・・・まずありません。

◇ ◇ ◇

5月1日、メーデー。
夕方から散歩。

borse0675.jpg
自然公園で1時間半。
のんびり散歩を楽しみました。

やりたい事が沢山あるのにすぐに取り掛かれないもどかしさを感じる今日この頃です。
イタリアだからというのもあるし(こりゃイタリアだから仕方ない・・・)
まだ仮住まいだからというのもあるし(我が家の賃貸契約終了まであと1年5ヶ月!)
今年は出費があるから今は我慢の時というのもある(貯金もしたいのでこれは仕方ない)

でも、この待つ時間(=手に入れられない時間)っていいよね!
後の喜びが大きくなるでしょー。
すぐに取り掛かれないもどかしさもあれど、
叶えられたであろう数年後の事を考えたらワクワクします

あぁ~早く我が家に帰れないかな~。
家にさえ帰れれば、やりたい事の90%は実現できるんだけど・・・。

borse0676.jpg

acotonehp.jpg


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する