ひらひらポーチ

今日の手仕事これにて終了。

borse0547.jpg

ポーチとバッグ完成です。

borse0548.jpg

夜なので本物の色が出ませんが、
鮮やかな黄緑。アップルグリーン?
ハリのあるイタリア製リネンを使用しています。

今回はバッグの形を少し変えました。
明日写真を撮り直してUPします♪

◇ ◇ ◇

こないだ、エレベーターに乗っていたら
「そこの店の人でしょ?君は100%無料だね~」
と言われました。
私「ハァ?」
「そこの雑貨屋の人でしょ?だから品物無料になるよね」
私「違います」
近所に中国人経営の雑貨屋があり、
どうやらそこの従業員に間違われた様子。
私に似た従業員いなかったけれど・・・
アジア人の顔なんて皆同じなんでしょうね、こちらの人にとって。

中華料理屋でトイレに席を立って戻る途中
「アイスクリーム二つ」
とオーダーされた事もあります(笑)。
ウエイトレスに間違われました。
間違えた恥ずかしさからかアイスクリーム食べずに出てったけど・・・(笑)

日本人に見られることは・・・10回中1回あるかない位?




スポンサーサイト
Category: 製作中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する