春になったどこ行く?

昨晩、旦那の友人たちが来ました。

朝、目覚めると冷蔵庫には

borse0481.jpg
友人土産のリコッタチーズのトルタが入ってました。
昨晩皆で1つ食べたんですが、2つ持ってきてくれてたようです。
旦那は食べないので一人で食べます。
太るねー。でも美味しいよー♪


◇ ◇ ◇


日本から帰ってきてもうすぐ1ヶ月。
ローマは春の日差しで、
やっぱりウズウズが止まりません。

旅したいー!!!

今年はどこへ旅行する?と年始に話し合い、
日本でガイドブックを購入しました。
(イタリアのガイドブックは字ばかりで面白くない)

borse0482.jpg

年間旅行計画は近場2ヶ所、遠く1ヶ所
今年はちょっとした出費がある予定なので、
遠出は諦めて近場2ヶ所のみ。
どちらに行こうかーと計画中。

現在ポルトガルに軍配が上がっております♪
ただ、昨日旦那のPCが壊れまして・・・
春の旅行にいけるかどうか・・・そんな感じです(笑)
(急な出費~アタタタ・・・)


人気ブログランキングへ

麻をつかった丸バッグ、ショップUPしました。
borse0459.jpg



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ミラノへ~

ミラノへいらっしゃいよ~e-243

あの中華を食べに行きましょう。
ミラノの方がローマより生地が安いと言っていたから
生地買いにでも~。(笑)

いろいろお話したいね~

2014/03/10 (Mon) 22:15 | マゼンタ #- | URL | 編集
Re: ミラノへ~

>マゼンタさん
行きたい行きたい行きたーーーーい!!
このコメント呼んですぐにチケット探しました♪
まだちょうど良い日程で「安いチケット」がなかった・・・。
毎日探してみます。

中華行きたい!
生地屋で厚めの接着芯を大人買いしたい!
話したい!
春には一度!!

2014/03/11 (Tue) 15:37 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する