麻ストライプの丸バッグ

久しぶりに作りました。

borse0456.jpg
麻ストライプを使った丸バッグ。
外袋には接着芯を貼り、内袋は厚手のしっかりした生地なので
ハリのあるバッグに仕上がっています。
CreemaにUPしましたので是非ご覧下さい。
Creema「丸バッグ(麻ストライプ)」


◇ ◇ ◇

私の日本滞在中に
ペンギン好きの私の為に旦那が買ってくれてました↓。

borse0455.jpg

ペンギン型加湿器。
ペンちゃんと呼んでます。

この冬、乾燥で喉が痛くなる事が多かったので購入。
口からシュワ~と加湿してくれます。
今はそんなに乾燥する事はないので使いませんが、
可愛くてインテリアにもGood♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する