また誕生日♪

日曜日、旦那実家でランチ。

borse0452.jpg
初めて、オッソブーコを食べました。

義理父は本当に料理が上手い。
10名分の料理を手早く美味しく仕上げてしまいます。
クリスマスなんて20名近くの料理です。
毎週末美味しいイタリア料理頂いてます♪

週に一度、料理食べながら家族で会話できる
これだけでもローマに帰ってこれて良かったと思います。


2月27日の誕生日後すぐの日曜ランチという事で
また祝って貰いました。

borse0453.jpg

姪と1日違いなので同時に↑。
ちょうど20歳違います。

アーモンドのトルタ、
モンブラン、
プロフィットロール、
イチゴのトルタ。
ケーキがいっぱい出てきたのにビックリ(笑)。

borse0451.jpg
義理両親からは使いやすいリングを頂きました。
アメジスト、ガーネット、ペリドットの3連リング。
これなら普段使い出来そう。
ダイヤやルビーは私には普段使いはまだまだ難しいのです(笑)。



姪の誕生日という事で

borse0450.jpg
折り紙のぽち袋にお小遣いを入れて贈りました。
このダイソーの折り紙、なかなか良いですよ♪
クリスマスツリーもなかなかの出来です。
考えた人すごい!
100円で安いのも良いね~。

◇ ◇ ◇


2月27日、バッグ3点UPしました。是非ご覧下さい♪
borse0429.jpg
http://acotone.com






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する