おめでとう

日曜日。
毎週末恒例ランチパーティー。旦那実家へ。

borse0289.jpg

昨日は義理父の誕生日だったので乾杯~。

borse0291.jpg borse0293.jpg
borse0290.jpg borse0292.jpg

家族で集まる時間っていいですね。
もっとお互いの実家が近かったら良かったな・・・
と思うこと数知れず。
ま、自分で選んだ事です。
こりゃ仕方ない。

◇ ◇ ◇

そんな私たちも無事結婚7周年を先週迎えました。





borse0294.jpg

アテネ旅行で記念日を迎えた気分だった私たち。
記念日当日26日はすっかり忘れていました。

borse0287.jpg

記念に旦那からはパールのブレスレットを貰いました。
色が可愛い過ぎて私がするとおもちゃかよ・・・な感じですが
似合う女になるように頑張りたいと思います(何を?)。

borse0288.jpg
4,5年前に貰ったMiluna(ミルーナ)のネックレスと合うので、
今年のナターレ(クリスマス)はこのセットで使おうと思います。
どんな洋服着ようかな。

bloghp.jpg
送料割引実施中。






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

わ!おめでとう~!!

7年ですか・・・?
まだまだこれからですなぁ(´∀`)
まずはおめでとう~!!

それにしても素敵なブレスレット・・・・(*゚▽゚*)
いいなぁ~!
絶対あのネックレスとぴったしだと思う。
洋服と合わせたら、素敵だろうなぁ~・・・

問題はどんな洋服にするか?ですね(^O^)
黒ではちょっと垢抜けないかしら?
楽しみですね。

私もネックレスにしようかな?クリスマス・・・・・・・・

2013/12/02 (Mon) 19:25 | kukonatsu #- | URL | 編集
Re: わ!おめでとう~!!

>kukonatsuさん
丸7年経ちました。
あっという間のでした。
これからの二人の人生何があるか楽しみです。

ブレスレット単体で見れば素敵なんですが・・・
私の黒い腕にすると・・・・・・うーん、子供のおもちゃにしか見えないような(笑)。
でも、せっかくなので活用しようと思います。ネックレスと合わせて。


> 黒ではちょっと垢抜けないかしら?
持ってる服が黒ばかりなので、ピンクパールに合うのは何色だろうと考えています。
白?ピンク?アクセサリーに合わせる洋服って難しいですね。

kukonatsuさん宅もクリスマスパーティーなさるんですか?
クリスマス、お正月をワクワクイベント盛りだくさんですね!楽しみです。

2013/12/02 (Mon) 20:52 | Acotone #- | URL | 編集
おめでとうございます♪

7周年おめでとうございま~す♪

海外での結婚生活は母国での普通の生活をうわまわるものだから、
とっても濃厚な7年と思います。
Acotoneさんも旦那さまもえらいねーe-52



わたしはだんなさんの家族が近すぎず遠すぎずの距離に満足してますぅ。
いざという時には助かるけど、依存心の強いイタリア人には独立精神を学ぶのにいいかと・・・(笑)

2013/12/03 (Tue) 00:58 | マゼンタ #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます♪

>マゼンタさん
ありがとうございまーす。
あっという間の7年でした。

濃厚、濃厚、濃厚すぎる7年でした。
結婚した途端に離婚だと喚き散らした日々が懐かしい(笑)。
今は穏やかに日々が流れております~。

イタリア人義理家族との付き合い方・・・難しいですね。
マゼンタさんの所はこれ以上近かったらイライラしてしまう距離感なんでしょうか・・・(笑)。
そう言えば結婚当初は「カァちゃんカァちゃん頼るなよ!」と何度かヒステリーになったことがあったような。
義理家族との距離感は今ぐらいがちょうど良いです。
ただ実家ともう少し近ければいいですよねー。


あ、正月明けに今度はのんびり一人で帰国する事にしました。

2013/12/03 (Tue) 02:46 | Acotone #- | URL | 編集
No title

「カァちゃんカァちゃん頼るなよ!」
おもしろい! ざぶとん3枚差し上げます(笑)
うちは今でも少々こんな感じ。
わたしも「イチイチすぐお母さんに聞く!って言うなっ」て言います。

わたしは24日で家族でクリスマスを祝ってから、翌日には1人で日本に里帰りで~す。
超うれしい。 免許の更新してきます。 今円安なのが残念です。

2013/12/04 (Wed) 05:09 | マゼンタ #- | URL | 編集
Re: No title

>マゼンタさん
でしょー。すぐカァちゃん出てきますよね(笑)。
今は全くカァちゃん出てきません。ミラノ行ってからかな。
実家と少し離れて良かったかもしれません。

マゼンタさんも帰国ですか!
いいですねー。1ヶ月位?それだと重なりますねー。
円安ですね。この調子だとイタリアからお小遣い持ってく事になります。

2013/12/05 (Thu) 01:00 | Acotone #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する