大判バッグNUVOVA茶ベルベット

2020020301.jpg

久しぶりに大判バッグNUOVAを
重厚感のあるお洒落生地で縫いました。

こちら、JUKIの工業用ミシンを使った第一作目となります♪
もうねぇ~
ほんと、びっくりするくらいの縫い心地の良さ。
これは家庭用はもちろん、職業用とも違うミシンでした。
買ってくれた旦那よ!感謝感激雨あられ~。
使う度に感動するのでその度に旦那にミシンの良さを語ってしまいます。
本縫いミシン購入を考えている方、
置く場所さえあれば工業用ミシンがおすすめです。
(インテリア的にはこのミシンは素敵じゃないけど)

2020020302.jpg

かなり厚手のインテリア生地を使用しています。
口布部分には薄手の芯を貼っているので
程良いしっかりした感じがあります。


2020020303.jpg

大きなバッグなので
持つと服装のイメージが変わってくると思います。
重厚感が出るのではないでしょうか♪


2020020304.jpg

こちらが同サイズのバッグ↑です。(画像バッグはSold Out)
サイズ参考にどうぞ。

準備出来次第ショップUP予定です。

◇ ◇ ◇

昨日、夕食に中華料理を食べました。
近所の中華料理屋さん
いつもは賑わっているのに
昨日は我が家以外誰も居ませんでした -_-
新型コロナウイルスの影響でしょうね。

料理はいつも通り美味しかったです。
通常20ユーロ以上注文するとサービスで瓶ビールが一本付くんですが、
昨日は19ユーロでもビールが付きました(笑)


>> ACOTONEホームページ
>> 在庫一掃セール開催中♪

>> お問い合わせはこちらから <<

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する