【2014年ポルトガル旅行】②2日目~ベレン観光

2014年のポルトガル旅行のつづき~。

これまでの旅行記はこちら↓から。
>> ①1日目 <<
>> ②2日目~ベレンへ向かう <<

さぁ!路面電車でベレン地区へ到着し観光開始~☆
(この日もビデオメインで撮ったので画像少な目)

では、ポルトガルへどうぞ~  


【2014年ポルトガル旅行】②2日目~ベレンへ向かう

ポルトガル旅行記続き。

これまでの旅行記はこちら↓から。
>> ①1日目 <<

2日目は町歩きを楽しみながらベレンを目指します♪
2日目からはビデオ撮影をメインにしたので画像があまりありません。

では、ポルトガルへどうぞ~ 

【2014年ポルトガル旅行】①1日目

2013年のギリシャ旅行記も終了してないのに、
今更ながらの2014年のポルトガル旅行記を気が向いたのでUP♪

あっという間にあの旅行から一年が経とうとしています。
あの頃想像出来なかった毎日が送れており、
本当に未来って分からないな~って感じです。

旅行当時、実は病み上がりだったので
かなり抑え目のスケジュールになってます。

では、ポルトガルへどうぞ~