イタリア製デニム大容量バッグ

自分用。

2017102207.jpg

イタリアデニムを使った大サイズのバッグ。
48cm×38cm×15cm。

2017102208.jpg

肩にも掛けられるし
薄着の時は斜め掛けも出来る持ち手長さ。

2017102209.jpg

ちょっと毛羽立った感じのイタリア製デニム。
布が厚過ぎてマチ針何本も
グニャッとなってしまいました T_T

しっかり生地で大容量
何でも入ります。
オムツも入るしマザーズバッグに最適。

この冬はこのバッグで行こう♪♪♪



梱包材を買いに

2017100301.jpg
梱包材を買いに
文房具屋Buffettiへ。

電車に乗ってのお出かけは
娘が喜ぶので私も嬉しい。
「騒いだらどうしよう」
の不安はイタリアではありません。
だって周りも騒がしいもの。
イタリアでの子育ては気楽かな(笑)。

ただ、エレベーターがない駅があるので
ベビーカーを担ぐ体力は必要。



◇ ◇ ◇



2017100302.jpg

丸バッグも出来ました。
大好きな赤生地からは触るだけでエネルギーが貰えます。


次はリネン♪
リネンは作ってても素材を楽しめるから好き。


Acotoneホームページ
http://acotone.com







丸バッグ



これ↑
生地屋の閉店セールで見つけた生地で
作った丸バッグ。

委託先へ送っていたけれど売れ残り
結局私の手元に戻ってきた。
その後、我が母の物となった。

どんなファッションにも合う
そして母に合うバッグだった。

borse385_2.jpg

borse385_3.jpg

ファッションのアクセントになるバッグもいい。
けれどしっくりとくるバッグもまたいい。

作った物を
思ったように持って貰えていると
フフッと思う。